激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

どうなるかと思った 

さて、今日明日と自宅から不在になります。
その間は掲示板やコメントといったものへの返信は出来ませんので、
何卒ご理解のほどをお願い致します。

やー、昨日はまさかの微熱を出してしまい、
このまま続けばせっかくの旅行が危ぶまれたのですが、
何とかその日中に平熱に戻ったので、無事に行く事が出来ますです。
ホントもう、どうなるかと思いましたわ。
結局単なる軽い熱中症だったのであろうか……。

最近眠くて眠くて寝落ちが続いていたのですが、
昨晩は逆に目が冴えて、なかなか眠れませんでした><
2時間以上寝付けず、起床時間も5時でした。
睡眠時間はざっと5時間程度でしょうか。
うーん、人間3時間も寝れば問題ないと聞いた事ありますが、
5時間も普通にキッツイです……。
電車の中で寝ていくフラグですかね(´・ω・`)

ところで、今回も愛知の方に出かけてくるのですが、
今日明日雨ってマジですかね……?
今回ルナティックを避けられたかと思えばコレですよー!ヽ(`Д´)ノ


拍手どうも有難うございました!
小説、上々の反応で嬉しい限りです~^^
スポンサーサイト

category: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/801-35790c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード