激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

あいーち 

一昨日昨日は、愛知までオフ会に行ってきましたー!
参加者はミュークトメンバーさん達。まぁお馴染みですね!
今回、どうにかルナティック避けられた万歳!……と思いきや、
天気予報は生憎の雨模様。
本来、ぽぴーさんのご自宅でバーベキューをやる予定だったのですが、
見事潰れてしまいましたとさ。残念><

集合場所は尾張一宮駅ー。
私が来た頃にはあびさんしかいませんでしたw
(ちなみに彼は本来なら遅刻魔として知れ渡っている)
しばらくしたらぽぴーさん、いつかんさん、峰子さんがいらっしゃり、
最後に幼女ことゆーさんと合流ー。
で、その後はカラオケに行く予定だったのですが、
尾張一宮駅周辺のカラオケ店は空きが全くなかったらしく、
結局名古屋まで行く事に。
ちなみに私、名古屋駅を経由して尾張一宮に行ったので、
交通費が実質無駄になったでござるの巻\(^o^)/

カラオケで3時間ほど楽しんだ後は(私は安定のほぼガンダム中心アニソン乱舞)、
居酒屋へGO! 主にドMいつかんさんが弄られておりましたw
やー、こういう席に行くと、酒が飲めない(めっちゃ弱いんですわ)のが
ちょっち悔しい気分になりますねー><
途中でぽぴーさんが潰れてしまいましたが、
うん、こういう経験を積んで、また大人の階段を一歩上ったのよ、ぽぴーさんv
居酒屋で5時間以上ドンチャンやった後は、
峰子さんと私の女性陣はビジネスホテル(同じホテルでした)へGO!
こうして1日目を終えましたとさ。

翌朝、星矢Ωを観終わった後、うっかり意識が飛んでしまい、
峰子さんと一緒の朝食を食べ損ねるという早速の失態をやらかした俺は馬鹿。
そして、どうやらパンがめっちゃ美味しかったらしく、
ご飯とみそ汁を食べた俺は負け組。フッハッハ\(^o^)/
まぁそれはともかく、男性陣と合流するまでモスでまったり。
その際、峰子さんに私の手相を見て頂いたのですが、
9割以上ドンピシャの占い結果が出て、めっちゃビビリましたw
手相を舐めちゃあかんですぜ……!
それから11時頃にぽぴーさんからおはようメールが来て、
色々やり取りした後、男性陣と合流して、買い物をして、ぽぴーさん宅へGO!
食べ物をつまみながら、他愛もない世間話から創作話、
ミュークトでの思い出などをひたすらだべっておりましたー。
で、時間になったところで駅へ行って、
モスで軽い食事をした後、解散となりました。

やー、このメンツとはオン友というよりはオフ友と近い感覚のお付き合いなので、
余計にあまり気を遣う事もなく楽しめましたです!
ではでは、またいつの日か一緒に遊びましょー!

余談。サワハトさんが事実上のエア参加みたいな雰囲気でしたw


拍手どうも有難うございました!
スポンサーサイト

category: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/802-d773e066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード