激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

ざれごと 

「修羅の道」改訂が全く進まないー\(^o^)/
というか、最早ピクシブに転載するという気が失せてきているという。
理由としては、ここ最近のピクシブ小説界隈の現状と
(詳しくは書きませんが、結構酷いんですわ、色々と)、
文中の過激な表現の関係で全年齢閲覧可にするかR-18にするか迷っている、
辺りの事がありまして。
序盤酷いですしねー……ぼかしてあるとはいえ。
ご近所様のブログでもチラッと話題にありましたが、
過激な表現の線引きって難しいですよね><
実は数ヶ月前にピクシブに上げたアリオストの小説もかなり迷ったというー。

しかし、何でマイ贔屓オリキャラは必ずエロい設定が後付けされるのだろう(;´Д`)
ジェストも初期頃はエロい設定なんかなかったし、
エレノスも本来ストイックという設定だったはずだし、
アリオストも昔は一途な厨二キャラだったし。
エレノスのエロは「修羅の道」から始まったなー……。
序盤で二人の女性とにゃんにゃんしているしなぁ←

ただ、「偽りのベトレイヤー」内のラディは多分エロくしないです。
あまり愛着がないというのもありますが(これって創造主的にどうなのよ)、
何かどうもエロいのはラディのイメージではなく><
あ、「女性経験もないわけではない」とか描写しているやん。
やー、何つーか、25歳にもなってにゃんにゃんを1回もした事ないって、
アイツの息子としてどーなのそこ、ってのがありましてですね……。
だけどなぁ、何かどうもエロなラディをどうしても想像できない……!

朝っぱらから一体何を言っているんでしょうかね私(´・ω・`)
スポンサーサイト

category: 雑記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/803-c6f2c7a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード