激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

オーノー 

本日、一旦5時には起きたんですが……
まさかその後二度寝して次に目が覚めた時間は7時過ぎだったとはー!
どうも、バカです。

昨日、ようやくガンダムAGEの録画分を見たんですが……
セリックさん、お亡くなりになっていたんですね……。
多分、あの妄想はセリックさんからの虫の知らせだったんだよ!
しっかし、ガンダムだからお約束とはいえ、人バンバン死ぬなー……。
それはいいとしても、今作の場合、死亡フラグがあまりにもあからさますぎ。
何か物語としてどうなのそこ、という感じが抜けきれませぬ。
そもそも、あとたったの2話でどうやって全ての伏線を回収するの?
これで映画化とかだったらさすがにキレるぞ……。
AGE放映終了後、B君から総評を訊いてみるか……。

セリックさん、個人的に超ヒットキャラだったのになぁ。
32歳爽やかイケメンという時点で。
最後まで生き残ってほしかったなー……ハァ。


拍手どうも有難うございました!
尚、昨日の拍手の時点で1600拍手を達成しました!
いつもどうも感謝です~^^
スポンサーサイト

category: 日記

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2012/09/20 00:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/806-a32f06bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード