激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

ハァ…… 

本日、病院行きが決定してしまいました……。
こうも著しく調子悪いと、なぁ(--;
注射を打ってくる予定なので、これで少しは元気になると信じたい。

は、まぁともかく。
昨日は元気な時にひたすらツクールでボスのバランス調整をしていました。
うっは、まさか一日でボス一体しかバランス調整完了しなかったとはなぁ。
そして、バランス調整にあたり、色々と問題点が浮き彫りに。

・ラシードが強すぎ

・魔道士の性能の良さが異常

・ダンジョンごとにボスの強さのムラがややある


ラシードに関しては、そりゃIさん傭兵雇わずとも攻略出来た訳だと。
クリティカルが出すぎだったので、クリティカル率を大幅に下方修正。
それ以外に何か出来る事あるかしらー。
魔道士は……どーすんべ。差し当たり、精神力の値を下方修正したけど。
ボスの強さのムラについてはまぁ何とかなりそうかも。

今日も病院から帰ってきたら可能な限り進めようー。


拍手どうも有難うございました!
スポンサーサイト

category: ツクール

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/824-d7e5349f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード