激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

ONSEN 

さて、たまにはツクールの話から離れて、
ご近所様で見かけたオリキャラの温泉話をしちゃいませうー。
とりあえず、FSとPOのキャラだけにしておきますかね。

まずはFS。
ジェストはカルンと長湯して色々男同士の語らいをしていそうな雰囲気ー。
そんな折、当然(?)、カルンは女湯を覗こうという提案をしてきます。

カ「お父さん、女湯覗こうよ、ね、ね?」
ジ「やめなさい、レアーネ殿に殺されてしまう……」
カ「へー、んじゃ、レアーネさんがいなければ女湯覗くんだー?」
ジ「い、いや、そもそもそういう事は男としてしてはならん!(顔真っ赤)」
カ「へーへーへー(・∀・)」

みたいな?
そして、レアーネはそんな男性陣の会話などつゆしらず、
まったり温泉の湯を堪能している事でしょう。
彼女は戦士ゆえ、体の疲れをほぐす温泉には興味あるようです。

そしてPO。
ラディは「温泉なんて、おれの村の周りにいっぱいあるぞ!」と故郷自慢ー。
結構温泉に入った経験あるようです。
エレノスは至ってクールに温泉へ無言で浸かっているというイメージ。
彼の長い髪の毛はポニーテールにして、お湯にかからないようにしています。
ユーリは「心は乙女なんだから女湯でいいじゃない!」などと言いながら
エレノスにとっ捕まえられて渋々男湯に浸かっています。
本人はあまり納得していない模様。
紅一点のロゼッタは「昔からよくラディと入りに行っていたなー」と
故郷の事を思い返しているのかなぁと。一応姉弟やっていないという訳で。
男性陣が覗きを図りはしないかという発想はないみたいです。

こういう、物語の流れとは関係ない妄想をするのも楽しいもんです!
何かあまり面白味のない文章となってしまいましたが><


拍手どうも有難うございました!

category: 雑記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/833-c1521f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード