激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

でけた! 

ラスボス&EDイベント完成!

体調が比較的落ち着いてきたので、作業を進めた結果であります。
残るイベント作業は、ダンジョン5フロア目~最奥部関連と開発室だけです。
うぉーよく頑張った、私!
デバッグ大変だったなー……バグの嵐だったもんなー……(遠い目)
ツクールは常にバグとの戦いなのです。

さて、今日はどこまで進めようか。
今日は色々と用事があるゆえ、昨日ほど時間が取れませんが、
ダンジョン5フロア目のザコのバランス設定程度は済ませたいです。
問題は私のモチベだ……!
でもこの調子だったら、もしかしたら今月中の完成あるかもしれなくなってきた!
頑張れ私! 超頑張れ私!

最後に久々のSSをば。リア充フンヌマー!ヽ(`Д´)ノ

SS-13


拍手どうも有難うございました!
では、コメント返信ー。

>ブッチーさん
お久し振りです~!
リレーツクールは、私自身参加可能か微妙という状況下ゆえ、
だったらせめて宣伝という形で協力しようと思った次第です^^
人数が集まったら盛り上がりそうですね!
やー、そうなんですよー、Vガンは見た事なかったのです(^^;
まだ序盤しか見ていないのですが、先に進むに従い、
どんどんドロドロとした展開になっていくみたいですねー。
でも面白い事は面白いので、モチベが下がる事なく見続ける事が出来そうです!
はい、しかと最後まで見届けます!
って、ブッチーさん初めて見たガンダムがVって、
あれは軽くトラウマになりそうなレベル……w←
スポンサーサイト

category: ツクール

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/836-e36c15b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード