激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

どうしたものだろう 

微調整はまだですが、全ダンジョン5フロア目のザコのバランス設定が完了しました。
うん、大凡予告通りに作業が進んだ! よかよか。
今日も色々と用事あるけど、ボスのバランス設定どこまで進むかしら。

ところで……ご近所様のブログを拝見して、この事に気付いてしまったんだ……。

今作っているゲーム……

おまけ要素がない。

や、ある事はあるんですが、凄く微妙な代物ですしね……。
しかも1つしかない上、面白くも何ともない。
妹からは「劣化版俺屍」と評されているゲームだけど、
考えてみれば俺屍だって、美人画収集とかおまけ要素あったのよなぁ。

おまけ要素……入れるべきだよなぁ……。
だがしかしアイデアが全く浮かばぬ……。妹から意見聞いてみるか?

こういう「無駄要素がない」ってのが私のゲームの弱点だなぁ><


拍手どうも有難うございました!
スポンサーサイト

category: ツクール

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/837-cff9ee7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード