激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

ぶもー 

昨日は伯父の退職祝い会で出かけていた&帰ってきてからは体調不良でダウン、
といった感じでまともにネット浮上できませんでしたよ、どうもおはこんばんちは。
ルナティック4日目も下っ腹の鈍痛&そこそこの出血だったので、
一瞬ヤバい病気じゃないかとブルったんですが、
今日になってようやく落ち着いたので、単にたまたま重く来ただけでしょう。
全く、女は難儀ねー(´・ω・`)

さて、話は変わり。
実は、openCanvasの試用期間が切れてしまった事により……
製品版を購入しますた!(`・ω・´)
シリアルナンバーがまだメールで送られてきていないので、
実際に使えるようになるまでまだ我慢ですけどね。
今まで習作と称した絵をブログに上げてきましたが、
試用版という関係で相当機能が制限されていて、
それを言い訳にするつもりはないものの、
どうしても凝った絵が描けなかったので、
製品版で描く絵はリベンジの意味で頑張りたいと思っております。
事実上初めてまともに使うシェアのペイントソフト……!
機能は充実していてもスキルがなければ話にならないので、
何とか上達したいものです。


拍手どうも有難うございました!

category: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/841-65864da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード