激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

いろいろん 

openCanvasシリアルナンバー届いたー! 万歳!
……とはいえ、登録しただけで、まだ使い心地は試しておらず;
シェアのペイントソフト……ドキドキ……!
いずれ作品公開したいなーと思っておりますので、
過剰な期待はなさらずお待ち頂ければと!

ツクールは、全ダンジョン第5フロアボスバランス設定仮完了!
まだ調整の余地はありますが、結構進んだー!
よし、これでラスボスのバランスの調整にも移れる!
あと少し……あと少し……!
ただ、ツクールは、現在妹が著しい体調不良でテストプレイ不可なので、
私だけボスと戦ってみてGOサイン出す訳にはいかないのが難儀;
妹よ、早く回復してくれー!

リアルの近況としては。
父が風邪を引きました。妹が気管支炎になりました。
弟の月給がまた10万円割りました。
なかなかままならぬのよぅ(--;
スポンサーサイト

category: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/842-5f72daff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード