激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

完成まで、あと少し 

GLAY「卒業まで、あと少し」は隠れた名曲です。是非(何)

それはともかく。
ツクール、イベント制作は開発室の残りだけになり、
バランス設定もラスボスは終わり、
各ダンジョンごとの大ボスとおまけボスのみになりました!
実質、完成度は97%ほどでございます。
まぁ、バランス調整でまた地獄を見る事確定ですけど(;´Д`)

終わりが……見えてきた……!(クワッ!)

そろそろテストプレイヤーさんの募集も出来るぞー!
詳しい事はまた後日書きますが、
私とある程度親しい且つお時間のある方でしたら随時立候補受け付けておりますー。

ただ、今回、作業ゲー要素強いからなぁ……。
何度も書いているけど、絶対好みが分かれるゲームだよなぁ。
サガシリーズとか俺屍とか好きな人だったら大丈夫かも。
所詮私のゲームなんざこれらの劣化版ですけど!

何はともあれ、今日中の完成を目指して頑張りまするー。


拍手どうも有難うございました!
スポンサーサイト

category: ツクール

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/844-7f64a3a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード