激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

立候補ありがとうございました! 

昨日の記事の追記でも書きましたが、
昨日の午前を持ちましてテストプレイヤー様が定員に達しましたので、
募集を締め切らせて頂きました。
何のかんので定員までテストプレイヤー様が集まってくださり、とりあえず安堵。
データも送りましたし、あとはボッコされる(ぁ)のみになりました。
この度は立候補ありがとうございましたー!

さて、申し訳ない事にメール文は全員の方にあらかじめ書いた文のコピペでしたが、
そこで書き忘れていた事を列挙します。

・データは自由に覗いてくださって構いませんが、
 データを改造してのプレイはご遠慮ください(テストプレイの意味がなくなるので)
 データを覗いた上で「ここはこうした方が」というご意見はOKです。

・クリア後行ける開発室でテストプレイヤー様のコメントを載せたいと思いますので、
 クリア報告など何かの折に、それ用のメッセージ内容送付もお願い致します。

以上です。何卒宜しくお願い致します。


さて、少なくともバグはもうないと信じたい……!
さんざっぱら致命的バグ発生しやがって、おのれ!ヽ(`Д´)ノ
今作、システムもシナリオも完全に己の趣味嗜好まっしぐらですが、
テスター様は最後まで自己満ショーにお付き合いくださる方々だと信じる、ウン!
不要なストレスは極力なくしたつもりだし!
スポンサーサイト

category: ツクール

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/849-109c10d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード