激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

弄っていない訳じゃないのよ 

>私信
Sさん、なるべく本日中に開発室メッセージの方をお願い致します><



昨日のツクールはユーリ短編の方を進めました(`・ω・´)
台本の続き書いたり、フィールドマップ作ったり。
なかなかの進歩である!

今作はAceの習作という訳で、相当尺は短めです。
というか、フィールドマップを作ってみて、
あまりの単純さに失笑してしまいました(^^;
いずれは大作を作りたいなぁ……!

ところで、Ace作業は基本、
Aceをインストールしてある妹のパソコンでやっているのですが……
これまたしょっちゅうフリーズするんですよねぇ(--;
そう、Aceを弄っている最中に。
長時間作業でセーブしていない状況下で凍られると、それこそシャレになりません。
全く……妹のパソコンは何故にあんなにポンコツなのやら。
私のビスタさんの方がまだマシである……。

さて、今日は請け負ったゲームテストプレイのお仕事と家のお仕事をしますかね!


拍手どうも有難うございました!
スポンサーサイト

category: ツクール

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/863-48b15795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード