激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

皆様の愛の手プリィィィズ…… 

「儚くも愛しララバイ」、昨日のうちにベクターに登録しました!
やー、何か「ベクターには登録しない」とか前に言ったよーな気がしますが、
結局登録しちゃいましたです。せっかく人様のお力もお借りした事ですしね。
一般公開までもう少々お待ちください~。

で、私の誕生日も近付いてきましたよっと((((((゜Д゜;))))))
という訳で……



この枯れゆくBBAに皆様の愛の手を、手をぉぉぉ……!
ちなみにコレに書かれていないキャラでも、
私のオリキャラでしたら誰でも喜びますよと!(`・ω・´)


拍手どうも有難うございました!
先日は堅苦しい記事でしたが、反応頂き感謝ですm(__)m
スポンサーサイト

category: 雑記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/865-dd351d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード