激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

描き合い交流取説バトン 

吉岡さんから回ってきましたー、どうもありがとうございました
&回して頂いてから回答まで時間がかかり申し訳ありませんでした!
これ、意外と自分でも分からないものなんですねー……。
結構回答に迷いました><
まぁないとは思いますが、万が一私の創作物を取り扱ってくださる場合、
参考までにどうぞ!


拍手どうも有難うございました!


【描き合い交流取説バトン】

ジャンル越え⇒× 
他の方の回答を見てもどういったものかよく分からなかったのですが、
万一の事もあるのでお断りします。

パロディ⇒○
ご自由にどうぞ!

BL・GL⇒○
ご自由にどうぞですが、性的な絡みは妄想だけに留めてくださると幸いー。

15禁⇒○
そりゃもう俺得ですので!

18禁⇒△
エロ方面は公式カプだったらOK、グロ方面はちょいと勘弁です。

エロ・グロ⇒△
同上。

性転換⇒○
ご自由にどうぞー。

獣(擬人)化⇒○
同上。

口調(人称)変え⇒×
自分でも何でかよく分かりませんが、ちょいとご勘弁願えればと><

年齢変え⇒○
ご自由にどうぞー。

悪役化⇒△
悪役のタイプによりますかね。救いようのない極悪人化は勘弁です。

恋人化⇒△
同性同士でなければ(一部例外)

親友化⇒○
ご自由にどうぞ!

家族・親戚化⇒×
血縁関係萌えとしてはちょいとこの辺こだわりあるので勘弁です。

相互記念イラスト交換⇒○
一向に構いませんが、この辺親しさにもよってきますかね。

私信飛ばし⇒○
全然構いませぬ!

バトン回し⇒○
同上。

ブログ等への下書き(完成)イラスト無許可掲載⇒○
無許可OKですが、事後でも構いませんので、
お知らせくだされば喜んで飛んでいきます!

回すひと⇒
フリーで!
スポンサーサイト

category: バトン回答

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/866-63bbbf24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード