激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

いけめん 

しばらく絵を描くのをサボっていたら、
ありえないぐらい全然描けなくなっていました……!><
昨日はこれで四苦八苦!
で、そんな中頑張ってマジモードのカラーイラストを完成させたのですが……
その後ササッと描いた落書きの方がクオリティが上だったという罠……orz

その絵がこちら↓
いけめん

別に誰でもございません(´・ω・`)


拍手どうも有難うございました!
では、コメント返信ー。

>星の夢さん
おぉ、まさか同じ日に星さんご一家もテルマエDVDご覧になられたとはー!
やー、面白かったですよね!^^
私もあのオペラ歌手っぽい人が歌っているシーンでは大爆笑でしたv
これぐらい当たりだった映画を観たのは久々なような気がしましたね~。
いえいえ、コメントありがたいですよー!
今後も何かありましたらお気軽にどうぞです~^^
スポンサーサイト

category:

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/870-c8ca5f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード