激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

いい父子の日 

いい兄さんの日兼勤労感謝の日兼私の誕生日の次の日は「いい父子の日」!
今年は遅れなかった! ああ遅れなかったとも!
という訳で、イラスト拵えました。

いい父子の日!

ジェストとカルン。
我が家の父子といえばコイツらがもう代名詞ですな。
しかし、去年のいい父子の日イラストよりクオリティ落ちているよーな気がしますorz

いい父子の日、万歳!


たくさんの拍手どうも有難うございました!
では、コメント返信ー。

>11/23 07:30にコメント下さった方
うぉぉ、誕生日お祝い誠にどうもありがとうございました!^^

>吉岡祇乃さん
うぉー、誕生日お祝いどうもありがとうございましたー!
これから一年も宜しくお願い致します!^^


>イスリスさん
うぉぅ、誕生日お祝いどうもありがとうございましたー!
さすがにもうアリオストとかの設定年齢を上げる訳にはいかないので、
この運命を享受するしかありませんですー……
って、17歳教団とはなんぞwww
30歳以上70歳未満は幼女って、すんごい懐かしいネタwww常識ってwww
スポンサーサイト

category:

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/874-655ac5f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード