激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

バージョンアップ! 

拙作「儚くも愛しララバイ」の新バージョンがベクターで公開されました!
EDに関する致命的な不具合を修正してあります。
お手数ですが、現在旧バージョンをプレイ中の方で、
先日公開したパッチを当てておられない方は、
なるべくデータ差し替えの方をお願い致します。
セーブデータは互換性ありますのでご安心くださいませ。
尚、付属のテキストに付記し忘れてしまいましたが、
一度おまけ部屋を経由して町に戻らないと不具合修正が適用されませんので
お気を付けくださいませ。誠に申し訳ありません!

ありがたい事に、ツイッターでプレイ実況をしてくださったり、
ブログでDL&プレイ報告をしてくださったり、
興味を示してくださってプレイしてみようかなというお言葉を頂いたり、
非常に嬉しい次第です!
実妹からは「こんなゲーム誰もプレイなんかする訳ないよ」という
めっちゃ手厳しい意見を食らってしまい、公開後も批判を覚悟していたのですが、
むしろ真逆の現象が起きており、とても驚いております。
難易度の高いゲームもまだ需要があったのね……!
コレの場合、難易度が高いというよりは、根気が要るだけといった感じですが><
この異端なゲームバランスも色んな方に受け入れられたようで感無量です!
色々と至らないところもある作品ですが、少しでもお楽しみ頂ければ幸いです^^


拍手どうも有難うございました!

category: ツクール

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/877-4e3f2ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード