激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

みんみんみん 

何かどうもしばらく昼間の異常な眠気とだるさで参っております><
原因は十中八九季節柄の体調不安定によるものなんですが、
地味に日常生活にも支障が出ております……。
さすがにこのままではマズいと思って病院にも行ったのですが、
即効性のある解決法はないみたいなので、
季節の変わり目が過ぎるまで様子を見るしかないなぁという状態ですね。
うーん、弱ったなぁ。

まぁそれはそれとして。

ララバイ公開直後だというのにエレノス描いている場合か私よorz
ララバイの販促活動しなければなりませんな、うん!
とりあえず、リア充ことラシード。あー、早くネタ漫画描きたいなぁ~。
今はまだ公開したてという事で自重ですがっ!

ラシード


拍手どうも有難うございました!

category:

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/878-d1568e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード