激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

オリキャラのお酒事情 

昨日ツイッターで、マイキャラの酒の強さについてお伺いされたので、
現在公開中の味方キャラのお酒事情についてまとめてみまっす。
ていうか、これいつだったかまとめたような気がするけど、忘れてしまった><
もし過去記事に同じ内容のものがありましたら、華麗にスルーしてください~。


<エルヴン>

アッシュ:人並 シェール:そこそこ強い エルアード:泣き上戸
カスケド:絡み上戸 クリストファー:結構強い サフィ:人並
グレイ:クリストファーに付き合える程度は ミーシャ:人並


<FS>

ジェスト:全く飲めない カルン:弱い レアーネ:そこそこ強い


<PO>

ラディ:人並 ロゼッタ:結構強い エレノス:人並 ユーリ:泣き上戸


<ララバイ>

ラシード:ザル セリア:笑い上戸


未成年も交ざっていますが、まぁ架空世界の事なので軽く流してくださいー。
全く飲めないの、ジェストだけだな……。
まぁこの設定は私の実父からのパクリなんですが(うちの父は全く飲めない)。
他、挙げていないキャラでは、アリオストはザルを通り越して沼レベルの強さです。

酒の強さ設定は王道なのになー、何でしっかり決めていなかったんかなー私。


拍手どうも有難うございました!
スポンサーサイト

category: 雑記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/881-e9e13715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード