激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

いろいろ。 

うおぉ、寝違えたのか首が痛い;

昨日は東北・関東で大きな地震がありましたね。
騒ぎになっていた頃は外出しておりまして、携帯から定期的にツイッターを覗いて
お知り合い様方の安否を窺っておりました。
津波まで来たとの事で焦りましたが、
どうやら私の身近な人で被害に遭ったという人はいなかったっぽいので、
こういうのもなんですがとりあえず安堵。
天災はいつ襲ってくるか分からないので、用心するに越した事はないですね。

超個人的な事を言ってしまうと、
地震の陰に隠れて名古屋で通り魔が発生したとの事で、
むしろそっちの方が怖かったという……(名古屋にはリアル友人が多くいるので)。
逮捕されたとの事で、こちらも安堵しました。

あと、宮迫さんの手術も成功したみたいで、良かったなぁと言う他ないですねー。
がんは、父方の祖父をがんで亡くしていますし、
実父もおよそ3年前に肺がんが発覚したというリアル事情があるので、
宮迫さんの件が発覚した時は、正直、滅茶苦茶ビビったんですよね><
このまま何事もなく回復に向かうのを心より祈っております。

取り留めもない日記で失礼しました。
スポンサーサイト

category: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/886-2015caa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード