激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

おっぱい 

一体何つー記事タイトルなんでしょうね。
という訳で、いつぞや語った、野郎のおっぱい事情についてまとめてみました。


<エルヴン>

アッシュ:んー、どっちでも?
エルアード:た、確かにヒルデは隠れ巨乳だが、それとこれとは関係ないぞ!
カスケド:オレはぺたんこだろーがボインだろーがバッチ来ーいだぜ?
クリストファー:まぁ、何に対しても中間が一番だと思うがね。
グレイ:興味ない。強いて言えば、死んだ妻はそんなに胸はなかった。


<FS>

ジェスト:女性の価値はひんぬーかきょぬーかでは決まらん!
カルン:どっちかというと胸の大きい女の子の方が好きかな~?


<PO>

ラディ:い、いや、おれ、そういうのには興味ないって……。
エレノス:いきなり何を訊く!? ま、まぁ、妻やレイリアはそこそこだったが……。
ユーリ:もう、ぺたんこで悪かったわね!(注:コイツは男)


<ララバイ>

ラシード:や、何というか……胸の大きい女性は母性があるなとは思っている……。


思ったよりきょぬー派が多いという罠。
そんな創造主の私は、リアルでは胸なんか邪魔だと思っている女です(´・ω・`)

category: 雑記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/891-2125ecc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード