激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

ふぅ…… 

こんな時間にブログ更新です。
というか、早朝に投稿した記事は消しました。

とりあえず困ったさんへの最善の策はと色々考え、
注意や警告をするだけでは効かないであろうという結論に達した為、
コメント投稿時間からIPアドレスを割り出し、該当者をアク禁に致しました。
どうやら3DSからコメント投稿したみたいなので、
これで効果があるのかどうかは甚だ謎ですが、
まぁ問題の種になっていたブログ記事は消したので、多分大丈夫だろうと。

アク禁したので見られないはずですが、一応、該当者へ再三警告です。
当ブログは一次創作メインであって、市販ゲーム関連メインではないので、
市販ゲームのプレイ報告や愚痴などを繰り返し投稿されても非常に困ります。
また、当方、知っている版権にも限りがある事をご承知置きください。
あと、特に親しくもない相手に対してふざけた口調で話すのは、
常識的に考えてマナー違反というか、人としていかがなものかと存じます。
人との交流を図る前に、最低限の礼儀を勉強してきてくださいませ。
さもなければあなた様の信頼問題に関わってくる事をお忘れなく。

こんな事、書くまでもないはずなんですけどね……。
お目汚し失礼致しました。


拍手どうも有難うございました!
スポンサーサイト

category: 未分類

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/897-690a12d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード