激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

いわゆる日記的な何か 

実は、祖母が先日骨折してしまい、病院に入院してしまいました。
命に関わるものではないのですが、いかんせん90代という年齢ゆえか、
相当弱っていると父から聞きました。
なかなか行く機会もないまま流れちゃっていますが、
明日は外出予定があるので、その際にでもお見舞いに行こうかと思っています。

妹のパソコンがいよいよ壊れてしまいました。
動かなくなったとかではないんですが、何かパソコンから異臭がしたんですよね。
焦げ臭いような、そんな感じの。
このまま使い続けるといつか爆発でもするんじゃないかという危惧があったので、
全データバックアップ取った上で、コンセントを抜き、
完全に電源を落としました。
参りました……妹のパソコンにはVXとAceがインストールしてあったゆえ、
実質、しばらくそっち方面は弄れそうもないという……。

昨日はラジオで声優三昧を聴いておりました。
やー、アニソン三昧の時ほどではないですが、
いろいろと懐かしい歌も聴けて満足でした!
ゲストで森川智之さんも登場しまして、これだけでもウハウハv
またこういうラジオ放送やってほしいなぁ。

クリスマスイブの夕食はシチューでしたとさ。
父は散々クリスマスの事をディスっていましたが、
クリスマスに何か恨みでもあるのだろうか……。

以上、取り留めのない日記でございました。


拍手どうも有難うございました!
スポンサーサイト

category: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/902-82bd5c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード