激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

ゆく年くる年 ~イケメン編~ 

クリスマスも過ぎ、完全に年の瀬となってまいりました。
しかし、とにかくもう体調が優れなくてあかんですわ……。
今日、病院に行ってくる予定です。

そろそろ今年を振り返ってみましょうかね。
という訳で、「ゆく年くる年」イケメン編。なんじゃそれ。


<今年ハマった版権イケメン>

1位:紫龍(聖闘士星矢)
2位:ロンクー(ファイアーエムブレム覚醒)
3位:衛宮切嗣(Fate/Zero)

切嗣さんってか、あのアニメおっさんイケメンが多くて眼福でしたわv
ロンクー先生はナバールの系譜という事で無条件で。
紫龍は私の心の中での今年の看板でしたねー。
今年辰年だし! 息子登場するし! 私の生涯の嫁だし!


<今年脳内ブームだったオリキャライケメン>

1位:ラシード
2位:エレノス
3位:ジェスト

ジェストももう約3年前に作ったキャラですが、未だに不動です。
エレノスは今年スピンオフ小説執筆とかしまくりでしたし?
ラシードはいちおー今年の完成ツクール作品の主人公なので。

ありがたい事に、今年も色んな方からうちのキャラを描いて頂きました!
全て私の宝物です! 大切にします!
今後ともうちの子供達を宜しくお願い致しますですm(__)m


「ゆく年くる年」イケメン編しゅーりょー。
次回の「ゆく年くる年」は創作編の予定です。


拍手どうも有難うございました!
スポンサーサイト

category: 雑記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/903-e4efcd87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード