激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

ゆく年くる年 ~生活編~ 

先日はあのように書きましたが、祖母が割とシャレになっていない状況下です。
転んで骨折したのと同時に脳出血も見られたようで、本日手術とか。
もしかしたら最悪の事態も覚悟しなければいけなくなりました……。

重い話はここまでにしておいて、「ゆく年くる年」の生活編です。
これもまぁ、色々とあるんですけどねー。

今年も4回オフ会に参加し、うち3回は愛知まで行ってきました!
初めてリアルでお会いした方もたくさんいらっしゃいましたし、
とにかく人間関係で非常に充実した年でありました!
オフ会の際に頂いたイラストは丁重に保存してあります! 一生の宝物です……!
来年も機会がありましたらまたご一緒しましょー。

健康面は、まぁしょっちゅう調子を崩しはしましたが、
昨年に比べ注射の回数が劇的に減ったのは良かった事なのかなぁ。
あとは大体例年通りってな感じですかねぇ。
何とか薬や症状と上手く付き合って、来年もそこそこに過ごしたいものです。

前進した事といえば、いわゆる家事を積極的にこなせられた事ですかね。
私の作った料理は家族全員から好評です。
普段作る料理を人に話すと、大抵「凄い」と言われるレベルには達しました。
掃除をして家を清潔に保ったりなんて事も当たり前になり、
あとはこれをずっと継続していけるかどうかかなぁと。

こんなものですかね。
思ったより「ゆく年くる年」シリーズが早くに終わってしもた。ネタがない。
祖母に余程の事がない限りは、明日はララバイ制作後記でも書きますかね。


拍手どうも有難うございました!
スポンサーサイト

category: 雑記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/905-13fc4d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード