激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

スネーク 

いよいよ明後日にはもう新年です。時の流れって早いですねー。
という訳で、うちのキャラの蛇事情をば。蛇事情って何だよ。


<エルヴン>

アッシュ:全然平気。よく遺跡とかで蛇以上の化け物と遭遇しているから?
シェール:免疫全然ナッシン。結構キャーキャー言いそうなイメージ。
エルアード:怯えて魔術ぶっ放して蛇ごと辺りを壊滅させそう。
カスケド:蛇が嫌いな女の子の注目を引くためにあしらいそうだけど、実は苦手。
クリストファー:職業柄、蛇ごときに怯えていたら面子が崩壊だなぁ。
サフィ:すんごいけたたましい絶叫を上げて逃げ回るかな。だって女の子だし。
グレイ:むしろ蛇相手に息子と一緒に遊びそうなイメージ。
ミーシャ:意に介さず。蛇相手に狼狽する仲間を冷ややかな目で見ていたり。


<FS>

ジェスト:平気で体掴んでポイ。父親の威厳ですな。
カルン:棒でつついたりなんかして遊んでいそう。育った環境田舎だし?
レアーネ:免疫全然ナッシン。しかし、騎士の誇りとして平気そうに振る舞うとか。


<PO>

ラディ:幼い頃は野山を駆け回って遊んでいた関係で免疫あり。
ロゼッタ:女性としては珍しく全然抵抗なし。理由はラディと一緒。
エレノス:完膚なきまでに平気。よくユーリ相手に蛇ネタでからかっていた。
ユーリ:育った環境の割には苦手。とはいえ、傍目から見て気持ち悪いと思う程度。


<ララバイ>

ラシード:全く以て平気な上、生きるために食べた事まである。
セリア:よく野山へ薬草を取りに行く関係上、遭遇しても割と平気。


女性陣は苦手と平気がほぼ半々だなぁ。
男性陣は平気なのが結構多かったです。エルはまぁ、キャラがキャラだし?
蛇事情なんて考えた事もなかったので、妄想して楽しかったです!


拍手どうも有難うございました!

category: 雑記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/907-050cfb4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード