激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

今年の抱負 

初夢は紫龍が出てきました。フォォォォォォ紫龍ー!(;´Д`)

それはともかく、毎年恒例の「今年の抱負」でございます。
書く内容は大体もう決まっているんですけどねー。


・画力向上!

旧年中は大して上達が見られなかったと自分では思っているので、
今年こそは、という感がありますね。
まだまだ上手くなる余地はいくらでもあると思うのです。
という訳で頑張ろー!


・ツクール作品最低一作完成!

昨年大々的に制作宣言したユーリ外伝がまだ完成していないという罠。
それを何とか完成に持っていくのと、
あとは案が浮かんでいるネタもあわよくば完成させたいなぁと。
うん、エルヴン2やアリオストはもう形にする気ないのね私よ。


・健康第一!

早速正月からあまり調子良くなかったりしますが、
何とか少しでも、一歩でも、健康面で前進出来たらなぁと思います。
旧年中はこちらもあまり変化が見られなかったなぁという感じなので><
健康は何よりの資本です!


こんなものですかね。
まぁ、マイペースで今年もやっていきますよっと!(`・ω・´)

拍手どうも有難うございました!
では、コメント返信ー。

>島団さん
島団さんあけましておめでとうございますー!
旧年中はこちらこそ大変お世話になりました!
ララバイの方、テストプレイヤー様としてご協力感謝致しております!
その節はありがとうございました!
うぉぉ、実はイヴ録すんごい楽しみにしておりますので、
今年は制作の方が進む事をこっそり祈っておりますw
お互い今年も創作活動頑張りましょう^^
ではでは、今年も良きお付き合いをば宜しくお願い致しますーm(__)m

category: 雑記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/910-a0a78bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード