激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

色々と補足 

ララバイの件で。
先日、プレイヤー様からご指摘受けた事ですが、
武器「ウイングナイフ」の特性「必ず先制攻撃」というのは、
通常攻撃限定の仕様となっております。
装備しただけでどの行動も先制になる訳ではないので、ご了承頂ければと思います。
この度は言葉足らずというか語弊がある説明文の書き方をしてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。
あと、大ボスのキャラ性についてもご指摘受けましたが、
大ボスというか、ゲーム主要3名(ラシード、セリア、カレス)以外は
キャラ性もへったくれもないので、不自然に感じましても軽く流して頂ければと><
色々と至らないところがあり、大変面目ない次第です。

以下、日記。

弟のインフルエンザが無事治り、今日から仕事復帰です。
家族にも一人たりとてうつす事はありませんでした。
何か本当、流行りみたいで、周りでもよくインフルエンザの方を見かけますね。
皆様もどうかお気を付けくださいませ><

昨日は厄払いに行ってきました。
やー、恐ろしいまでに混んでおりました。
御祈祷が、受付終了してから何と約2時間後だったという……!
意味が分からない(´・ω・`)
今年は父・弟・私が本厄で、母が前厄になります。
来年は何と、父・弟・私が後厄で、母が本厄、妹が前厄、
と家族全員厄年だったりします。あわわわわ……!
厄に見舞われっぱなしの我が家ですが、御祈祷してもらったので、
少しは悪い事が減るといいなぁ、うん。


拍手どうも有難うございました!
スポンサーサイト

category: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/921-858237a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード