激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

ノォォ…… 

ここ数日、胃を具合悪くして、まともな物をあまり食しておりません。
うどんとかスープとか、そんな食事が中心。
「ステータス異常:胃炎」が一ヶ月に最低一回は来るという体も難儀なもんです。

はぅぅ、そんな訳でAceでのゲームの制作があれからほとんど進んでおりません><
ちょっと別の事をやっていたってのもあるんですけどね。
それとはまた別件で、最近、自作ゲーを改めてプレイしていたりします。
エルヴンはいい加減飽きたなー; 10代の頃からの付き合いの作品ともなるとね。
あとは、最近プレイ報告を受けたPOの方も。
やー、何か色々と恥ずかしい><
ちょこちょこシナリオや設定上の矛盾を発見したり、
小説「修羅の道」との食い違いを発見したりなど。
しかし直していくとキリがないので放っておくつもりです。
ていうか、エレノスって序盤はただの性悪野郎だなぁ……。
展開が進むにつれて丸くなっていくってかデレていくけど。
それにしても、宿屋通いマジめんどい。何でこんなん作ったの、私よ。

実は、先日のショタ云々というのは、
ぶっちゃけエレノスの幼少時代の妄想がきっかけだったりします。
コイツの幼少時代なんて全然考えた事なかったんですが、
ツイッターでリクして描いて頂いたエレノス幼少時イラストを拝見して、
思わず沸々とですね。
エレノスはやんちゃだったイメージがあるんですよ!
きっと、小さい頃は生意気で、喧嘩っ早いガキ大将だったんですよ!
で、歳を経るごとに落ち着いてきて、落ち着きすぎてクールガイになったんですよ!
もちろん外見はイケショタですよ! ショタイイネ!

……いい加減気持ち悪いですね(´・ω・`)


拍手どうも有難うございました!

category: 雑記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/923-d8a37167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード