激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

ありがとうございましたー! 

昨日は、妹を連れてriruさんとご一緒して遊びましたー。
まずは食事の時に昨日ブログに書いた件で色々話を聞いて頂いたり、
ツクールの話をしたり、イラストをプレゼントして頂いたり、
本当に楽しかったです!
何と、私のロゼッタ+riruさんのお子様・ロゼッタ先生の
Wロゼッタコラボイラストをプレゼントしてくださいました!
おおぅ、私の記憶によると、ロゼッタ描いて頂いたのって初めてだ……!
いやもう、嬉しかったです、ありがとうございました!

その後はカラオケ。riruさんがボカロ曲を歌ってらしたの多分初めて聴いた……!
私は安定のGLAY&アニソン、妹はサンホラ・ゲーソン・アニソン・普通のJ-POP、
riruさんはサンホラ・ボカロの他には、何と戦隊物の歌も歌っておられました……!
どうやらS団さんに布教されたとの事でw(勝手に名前出してごめんなさい)
結構長居しましたかねー。4時間ぐらい?

それから、父に頼んで、一緒に夕食を食べに行きました。
カラオケの際飲み物を飲みすぎたせいで、固形物はあまり入らなかったー;
夕食後はriruさんを送り届けて、帰路につきましたとさ。
帰ってきた頃はもう22時過ぎていたので、そのままバタンキューでしたw

はー、そんな訳で、創作関連の辛かった事なんぞどっかに吹っ飛びましたv
riruさん、お寒い中昨日は誠にどうもありがとうございましたー!
また暖かくなった頃にでも、今度は名古屋辺りでご一緒しましょう~!


拍手どうも有難うございました!
スポンサーサイト

category: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/925-9536e34a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード