激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

ホント厄年だなオイ 

今年に入ってからネット接続環境が不調です;
何かたまに全く繋がらなくなる時があるんですよね。
今朝もそうでした。ルーターの電源を抜き差しすれば直るんですが。
という事はアレか、いよいよルーターの寿命……!?
何のかんのでどのくらい使っているだろう……5~6年……?
電子機器には詳しくないのでよく分からないんですが、
このぐらいといえばもうガタが来てもおかしくないんですかね?
ちくせう、ここでも厄パワーが発揮だよ! お祓いしたのに!

あ、そうそう、昨日書いたPFキャラシの件ですが、
何とか昨日中に線画は完成しました。彩色はまだまだ><
ていうか、相変わらず下半身が残念な事になっているんですが、
もうこれ以上のクオリティにする事は不可能だという結論に至りまして、
ある程度のところで妥協した次第であります。
いやもう、ホント、画力向上は永遠の課題ですよ(;´Д`)
差し当たり、私はもっと基本的な絵の描き方を勉強すべきかと。
初心者用の講座とか見た方がいいかもしれんね!

絵については厄とか全く関係ありませんな(´・ω・`)


拍手どうも有難うございました!
では、コメント返信ー。

>TSさん
こんにちは! この度はFSクリア、誠にどうもありがとうございました!
叱咤激励とステータスダウンのチートさは反省点でございます;
というか、やはり再婚ルートの方を選ばれたとお察ししますw
この作品タイトル、どう考えても失敗したな……。
TSさんと私の年齢、どうやら近いとの事で!
個人的には、TSさんはもっとお若いかと思っていたのでビックリでした。
あぁ! 私の性別については、このHNのせいでよく間違われたりします(^^;
私はれっきとしたイケメンスキー・父息子スキーの残念なメスでございます(ぁ)
絵の方、下半身は疎かになりがちな部位で、どうしても難しいですよね><
私はもう、下手とか以前に、描けないという領域のレベルですorz
練習してレベルアップしていけばもっと高度な壁にぶち当たるものですかね?
いやはや、絵は奥深いです!
ではでは、またのご来訪をお待ちしております!
スポンサーサイト

category: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/928-963fbca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード