激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

うにゃー? 

昨日の昼頃から、家中のパソやらテレビやらの音がおかしくなってしまいました。
最初、父のパソコンでこの事象を確認し、
父のパソコンだけかと思いきや私のパソコンもおかしい事が判明し、
その後3DSやらテレビやらCDプレイヤーやら、
とにかく音の鳴る電化製品全てがおかしいという事態になっていました。
家族も確認済みなので、私の耳がおかしいという事はありません。
何事ぞ……まぁ心当たりはない事もないんだけど……。
うーん、最悪、このまま直らなければご近所トラブルになる可能性が><

それとは関係ないんですが、昨日から、
インターネットの使用ブラウザをIEからグーグルクロームに変えました。
というのも、少し前から公式ツイッターの調子がおかしくなったもので。
いやぁ、使い方さえ覚えれば快適の何の! ツイッターも一切不具合を起こさない!
やっぱり不具合は使用ブラウザが原因だったのね……。
これはクセになる! もうIEには戻れないかもしれない……!
世話になった、IE8。お前の事は忘れない。じゃあな(イケメン風に)

ふー、昨日は色々とあって疲れた日だったなー><


拍手どうも有難うございました!
スポンサーサイト

category: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/931-9af8d76a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード