激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

むむむ 

先日ブログ記事に書いた、音楽がおかしい云々の件。
どうも、私の耳の方がおかしいんじゃないか、という結論に達しまして、
本日病院にかかる事になってしまいましたorz
何かどうしたって両耳がじんわり痛くて気持ち悪い><
アレだ、父の車の各種音・音楽すら変な風に聞こえた時点で、
家の電波が云々じゃなくて自分の耳を疑うべきだった……。

そもそも、私の十年来の付き合いの持病、
聴覚異常系の症状も発生しやすいらしいんですね。
今までこういう事態が起こってこなかったのが不思議なレベル。
また薬増えるんだろうか……もう嫌だお……(´・ω・`)

うん、日曜の楽しみである、アニマックスでの元祖「聖闘士星矢」放送、
「ペガサス幻想」と「永遠ブルー」も変な風に聞こえたって、そんな……!
これは私にとって由々しき事態! 一刻も早く何とかせねば!
……という話を家族にしたらドン引かれたでござるの巻。
それはともかく、可及的速やかに、ってのは確かですねぇ……。


拍手どうも有難うございました!


<追記>
ブログ書いた直後、音が変な風に聞こえないかチェックしたところ、
何か全く異常がない事が判明したので、今日は見送りという事に。
次に異常が起こったら今度こそ病院に行くという方向ででで!
スポンサーサイト

category: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/934-a76aab22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード