激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

ニコニコ自作ゲームフェスティバル! 

昨日知ったんですが、どうやらニコニコ動画で
いわゆるゲームコンテストが開催されるそうです。
企業が提携しての賞金のあるコンテストって、
かつてのコンパク以来なんじゃないですかね?
興味のある方、いかがでしょうか?
……と言いたいところなんですが、何と、この告知タイミングにして、
締め切りは今年3月31日+未公開作品に限るという。
そう、時間が壊滅的にありません。
しかも、ゲーム応募方法が紹介動画投稿というところを見るに、
どう考えても短編&演出重視のゲームが相当有利になります。

まぁ、そんな訳なんですが、詳しい事はこちら参照です↓

ttp://ch.nicovideo.jp/indies-game

尚、私は応募するつもりないですねー。
や、今から未公開作品を一から作るとか、ちょwww
+動画作成スキル皆無+コメントでの反応が怖いチキンハート
……という人間なので問題外なのです(´・ω・`)
それに、ゲーム作成だけにかまけていられる身分でもないですしね。
再三になりますが、これをご覧になっているゲーム制作者様の中で、
興味のある方はご一考どうでしょうなどー。


拍手どうも有難うございました!

category: 雑記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/943-2af48ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード