激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

買ってしもた 

3DS版DQ7を。


……散々買わん買わんシャークアイが仲間にならない限りは買わんってゆーてたやん。
や、PS版の方をプレイしていた兄弟からプレイ記を聞かされまして、
それで気になってしゃーなかったから、つい(;´Д`)

現在、弟がダダハマり中で、私がプレイする隙などございません。
まぁ、そろそろPFが始まるので、プレイ時間取れそうもないんですけどね。
それにしても、兄弟から話を聞く限りでは、どうやら相当な鬱ゲーだそうで。
とにかく暗いエピソードが多いんだとか。
ただ、シナリオそのもののクオリティは高いとの事なので、
プレイ出来る日が来るのが楽しみではありますねー。

DQ7の知識が全くない訳ではなく、キーファが途中離脱するとか、
その辺の断片的な所は知っています。
弟のプレイを見る限り、キーファが途中離脱する理由が分かったような気がしました。
彼はバランスブレイカーだ……強い……。
一応イケメンらしき部類には入りますし、イケメンで強いっていいですな!

イケメンといえば、シャークアイって本当に仲間にならないんですかね(´・ω・`)
まだ希望は捨てていない……! いわゆるピサロ的待遇で!
……クドいですね。


拍手どうも有難うございました!

category: 雑記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/951-924c2534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード