激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

((((゜Д゜;)))) 

昨日の夕方から、長野県で小さめの地震が頻発していて、
大きな地震の前触れやしないかとガクブルです。
一昨年地元で震度5強の地震が起こった時も前日に小さい地震がありましたし。
恐ろしい、恐ろしい……!
この間ソロモン諸島で大きな地震がありましたし、ロシアでは隕石が落ちましたし、、
最近の地球ってどうなっているんでしょうかね……。

ブルっているだけではしゃーないですね。
こちらはPF期間中にだけ使う予定のアイコンの下絵です。
今年に入ってからアリオスト活動が積極的です。
一部界隈では看板息子でもあるので、この調子で行きたいですねー。

アリオスト


拍手どうも有難うございました!

category:

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/954-1a0be78e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード