激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

一体どんぐらいぶりですかねコレ(´・ω・`) 

少なくとも半年以上はやった記憶がない、
ブログ上での「余所のお子様描かせて頂こう」企画。
ツイッターではちょくちょく上げていたんですが!
今回もツイッターでのタグ関係で描いたブツでございます。
もちろん、お子様の親御さん以外の人は転載NGですよー。
続きよりどぞ!


シュリアストさん

KaLさんのお子様・シュリアストさん(通称シュリっち)です!
実は、「他の方の絵柄で見てみたい余所のお子様」とか何とかというタグで、
私の絵柄のシュリっちを見てみたい、というありがたきリクがあったので
描かせて頂いた次第でっす。
ええ、まぁ、はい、マジモードでテライケメンに描いたつもりですぞ!
技量の都合でバストアップのみとなってしまいましたが、
我ながら中々のイケメンに仕上がったと思っておりますー。

ちなみに、このリクを下さった方は、
いつもお世話になっております、神崎葵さんでした!
神崎さん、ありがとうございましたー!&この絵はKaLさんに捧げます~。

category:

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/955-d20e31bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード