激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

ぽんぺにゅっと 

最近の口癖は「紫龍イケメン」「シャークアイ仲間にならんかー」
だったりする私です、どうもおはこんばんちは。
ねぇ……ホント……シャークアイ仲間にならないんですかね……(;´Д`)

コーヒーが原因でまた胃腸がおかしくなりました。
ホント、コーヒーは控えた方がいいな……ってか胃腸弱すぎ。
しばらく一ヶ月に一度のペースで胃腸を壊していたのですが、
今年に入ってからは一~二週間に一度のペースで胃腸やられているような。
歳を取ってから酷くなったような気がするので、
もう若くないなと実感せざるを得ませんか。

あと、特養に入所している母がノロに感染したらしいです。
母は食べ物が一切食べられないので、胃に直接栄養を流し込んでいるのですが
(この状態になってから、今年で6年目。時の流れは早い……)、
その際にノロが体に入ったとしか考えられません。
元々ノロの蔓延が原因で完全面会謝絶状態が続いていた上、
そもそもノロは空気感染しないはずなので、やはり施設のスタッフさん経由かと。
うーぬぬぬ、冬になると防げないものなのだろうか。
母との面会は当分諦めた方がよさげ……(--;

体重が気になりだしたこの頃。暖かくなったら積極的に運動しよう……!

category: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/956-11c16b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード