激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

オリキャラ設定資料 その31 

今日はにゃんにゃんにゃんの日ですねー。
……うん、それ即ち(検閲削除)
じゃなくて、私はぬこ派よりわんこ派です。

それはともかく、超絶久々のコレです。
ララバイの新規DLもそろそろ打ち止めになってきましたし、
もういいんじゃないかなぁと思ったので。
という訳でララバイシリーズスタートです。
クオリティは期待しないで頂きたいですが、続きよりどぞ!


拍手どうも有難うございました!


ラシード

名前:ラシード・ゼプティーレン
年齢:29
性別:男
身長:178cm
趣味:寝る事
特技:暗殺術
好き:セリア
嫌い:弱い自分

出演作はRPGツクール作品「儚くも愛しララバイ」。
シナリオ性度外視のゲームゆえ、暗殺者という設定も特に深く考えていない。
というか、よくある「暗殺者と少女」物の劣化バージョンに他ならない。
どう考えても殺し屋にしては色々とおかしいが、ツッコミ勘弁。

「紅き刃」の異名を持つ孤高の殺し屋。
しかし、任務失敗により深手を負い、瀕死のところをセリアに助けられる。
最初はセリアの事はただのお節介女としか思っていなかったが、
それが愛情に変わるまでそう時間はかからなかった。
そして、愛の為に最後の戦いをしようと、己をひたすら鍛える日々へ。

冷淡でぶっきらぼう、というのが本来の性格だったが、
セリアと過ごす日々を送るにつれ、俗的な部分も芽生えてくる。
戦いの後はセリアと結婚し、子供も儲け、よき父になったという。
ただし、EDによってはセリアの元から永遠に去ってしまう。

=====

久々に紹介用のイラスト描いたけど、相変わらず酷いですねコレorz
私は下半身が描けない。靴のデザインも出来ない。うぅ。

私は普段、ラシードの事は「リア充」としか呼んでおらず、
幕間イベントのイチャラブっぷりを制作しながら、
「マジコイツ末永く爆発しろ」と脳内反芻しておりました。
案の定、制作後は色々とネタで弄っております。
まだだ、まだ足りんよ!

尚、実妹からは最初「まんまF○7のクラ○ド」と言われましたが、
一応、特にモデルとなった版権キャラはおりません。
ってかテンプレ要素強いですしね……。
いずれスピンオフ小説でも書きたいんですが、
小説は今のところアリオストで精一杯><
スポンサーサイト

category: オリキャラ設定資料

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/960-2e463bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード