激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

宣伝宣伝~ 

遅れ馳せながらの宣伝です!
お知り合いのforeさんが、現在制作中のアクションゲーム
「はねろプーのすけ」のテストプレイヤーさんを募集しておられます!
原作は、ぽかぽんさんが以前ブログに掲載した漫画「カメとブタ」でして、
それをforeさんが世界観を踏襲しゲーム化したのが本作でございます。
(「カメとブタ」は今でもぽかぽんさんのサイトのブログで読む事ができますので、
要チェックですよー! めっさ面白いです!)
何と、現在開催中のニコニコ自作ゲームフェスティバルにも応募予定との事です!
私は申し訳なくもアクションゲームをプレイする環境が整っていないので
テストプレイヤーに立候補する事は出来ませんが、
興味ございます方、いかがでしょうか?



キリリクイラストの方は、昨日、何とか空き時間を確保してせこせこと描き、
20~30%程の完成度となりました!
この分でしたら恐らく今日中に完成出来るかもです!
ちなみに、下絵段階で構図を凝ろうと色々頑張ってみたものの、
画力が不足しているせいで見事大撃沈し、
結局構図に関しては妥協して単純なものに致しましたです。
ホント、要修業ですな……。
キリリク承るとか、それはもっと相応の実力を身に付けてからにしましょうね私よ。
でもでも! 線画だけで5レイヤーも使ったとか初めてでしたわ……!
……普段は線画レイヤーは1枚だけの人間だったりします(´・ω・`)
そんぐらい力入れているイラストですので、過剰ではない程度にご期待を!


たくさんの拍手どうも有難うございました!
スポンサーサイト

category: 雑記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/971-f5b1b9b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード