激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

30000HITキリリクイラスト! 

何とか完成しました、30000HITキリリクイラストです!

30000HIT感謝!
(原寸大はクリックしてご覧ください)

りのさんリクエスト「マイキャライケメンズのアリオスト・ジェスト・エレノス・ラシード」
でございます!
まさかマイキャラでリクエスト頂けるとは思わず、至極光栄な次第でした!
全員テライケメンに描いたつもりです! 私の腕が腕ではありますが!
個人的に一番上手く行ったと思っているのはアリオストの服の皺です。

このイラストはりのさんのみお持ち帰り&転載可能です!
この度はりのさんに捧げます! リクありがとうございましたー!


前の方の記事に拍手どうも有難うございました!
スポンサーサイト

category:

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/972-14e931bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード