激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

あれから 

今日で東日本大震災発生からちょうど2年という月日が経過しました。
ついこの間の事と思っていたら、もうそんなに経っていたとは。
この震災によって亡くなられた方々のご冥福をお祈りしますとともに、
一刻も早い復興を心より願ってやみません。



さて、話はぶっ飛びますが、PFNWは第一章が開始されました。
ギルドは昨日のうちに決めて既に参加しまして、
アリオストは基本、ギルドの行動方針に従っての活動となります
(ちなみに我がギルドは第一章は血水晶の洞窟となりましたー)。
参加したギルドには特に元々のお知り合いさんはいないので、
お知り合いさんのPF民とエンカウントするかは実質運次第という訳です。
まぁこれも興があるというものですv
どうなるかな、どうなるかな?

それにしても、企画の力ってすんげぇですなぁー。
アリオストのキャラシのブクマ数、今のところ前回のアルベルトと同じ数で、
私のピクシブ投下イラストの中では最大です。
私底辺絵師だから、普段のイラストなんて
ブクマはおろか評価点数入るだけで狂喜乱舞のレベルなのにw

いやもう……程良くPF漬けですわ(;´Д`)
何せ、朝5時台に目を覚まし、
即起きてパソ立ち上げて真っ先にピクシブチェックでしたもん。
そうしたらポップボードに4とか出ていてΣ(゜Д゜;)
で、ピクシブ巡ったら既に作品がいくつも投下されているのを見てΣ(゜Д゜;)
やばいこれガチで寝たら負けだ……!
しかし私はあくまで健康のために夜9時台には寝るんだ……!
はい国滅ぶー\(^o^)/

……程々にしないと抜けだせなくなるぜぇ;
スポンサーサイト

category: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/974-c2fd6b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード