激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

不覚! 

やー、昨日から見事風邪を引いてしまいましたよ\(^o^)/
アレです、最近気候の変動が激しいってのもありますが、
一番は、ここのところずっと早朝4~5時には起床して
PFにかまけているというPF廃人だからですな!(どーん)
……さすがに体調を崩した以上は自重します、健康第一!
そういえば、昨年も同時期に酷い風邪を引いた記憶がありますな……(´・ω・`)

妹がやたら元気ないなーと思ったら、どうやら、
無双の司馬懿の声優さんである滝下毅さんがお亡くなりになったのが原因っぽいです。
そう、昨日またもうっかり書き忘れてしまいましたが、
納谷さんの訃報が公表された同日に、
滝下さんも転落事故によりお亡くなりになってしまったんですよね……。
まさか1日に2回も声優さんの訃報を聞く事になるとは思わず、
生きる者の条理とはいえ、誠に悲しい事です。
誠にお悔やみ申し上げます。どうか安らかにお眠りください、納谷さん、滝下さん。

いつもより短い記事ですが、体調不良という事でご勘弁をば><


拍手どうも有難うございました!

category: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/976-830f0a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード