激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

ユーリに叱られる 

【悲報】しばらくサボっていたスキンケアを再開するも、
連続2日であっさりストップ【女失格】

尚、普段は化粧も滅多にしない模様。


前にもどこかで書いたような気がしますが、マイキャラ女性陣のお化粧事情ー。

シェール:すっぴん美人な予感。スキンケア程度はしているのでは?
サフィ:普段からスキンケアは欠かさず、化粧もめっちゃ気合い入れていそう
ミーシャ:スキンケアだの化粧だのには全く興味ない人
レイン:まぁ、人並には
イリーナ:すんげぇ厚化粧、間違いない!(ぁ)
紫苑:化粧なんて全く興味なさそう
レアーネ:職業柄、普段はずっとすっぴんなのでは
ロゼッタ:身だしなみ程度に薄化粧はしているかなぁ
レイリア:結構濃い目の化粧をしているかも
セリア:化粧する財政的余裕なんかないけど、すっぴんでも普通に美人

こうしてみるとホントマイキャラって女性少ないですね……(´・ω・`)

番外編ですが、ユーリはそもそもスキンケアが趣味というー。
化粧もしたがっているようですが、エレノスに全力で止められているとか。

まともな化粧する女性キャラが少ないような気がするのはきっと創造主のせい(滅)


拍手どうも有難うございました!

category: 雑記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/979-9f8ca7ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード