激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

聖闘士星矢Ωキャラ人気投票結果発表! 

星矢Ω公式サイトで開催されていたキャラ人気投票結果がいよいよ発表されて、
めっさ滾りましたです(*´∀`)
期間中は私も投票しました~。紫龍・龍峰・栄斗に!
……案の定野郎っきりでしたな。
本当はアモールとフドウにも投票したかったけど、一人三票までだったんだー!orz

まぁ、結果詳細は星矢Ω公式サイトで各々ご確認頂くとして
(「聖闘士星矢Ω」でググると一発で出てきますです)、
色々と予想外な事になっていて吹きましたね~。
特に氷河が! 謎の男と表記されているけど氷河が!!
やっぱりネタキャラは人気出るのねー(超謝罪)
女性キャラの中ではユナがトップと、これは予想通り。
事実上のヒロインですしねー(現在進行形のアニメでもそんな感じの展開にゅっと)

しかし、解せぬのが……紫龍が元祖青銅の中では最下位だった事だ……orz
あんな状態である事というよりは、
やはり本編中一回も喋らなかったってのが大きかったと思う……。
うぉぉとうとう一輝兄さんはまともに登場する事すらなかったし
(回想でのマルスと聖闘士の戦いではチラッと出たけど)、
解せぬ……解せぬ……!

言っている事まんま懐古厨ですね(´・ω・`)


拍手どうも有難うございました!
スポンサーサイト

category: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/985-29cd7c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード