激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

今日は何の日 

今日は弟の誕生日です。
……が、生憎弟は仕事で、しかも死ぬほどキツい内容だそうです。
ってか、現在連勤数が過去2番目に多くて、最悪最高記録を更新しかねず、
よーーーーー続けられるなぁと感心半分心配半分だったりします。
差し当たり、誕生日ケーキぐらいは買ってやろうかねぇ。

そしてそして、今日はPFNW第一章の最終日でもあります!
ボス討伐結果もエリア攻略結果も、全て今日で雌雄を決します。
何だかんだで作品投稿しまくりでしたね~(^^;
だってアリオストめっさ動かしやすいんだもん……!
マイキャラの中でも古株ゆえか、マイキャラ屈指のネタキャラゆえか?
お陰様で、PF内で関わらせて頂いている方々から
「面白い!」「かっこいい!」「(残念な)イケメン!」という
ありがたきお言葉ばかり頂戴し、感謝至極でございます……!
PF楽しいですな! もっと前から参加していればよかった!
次回PFの妄想を今から始めている程度には廃人ですw

さて、PF始まって以降、PF以外の絵を全く描いていない事に気付いたので、
ブログ専用にPF大絶賛活躍中のアリオストのイラストをペタっとな。

アリオスト


拍手どうも有難うございました!

category:

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/986-0df9e212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード