激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

第一章終了! 

PFNWも、無事第一章が終了しまして、ただいまインターバル期間中です。
真なるPF民はインターバル中も活動を怠る事はないので、
私もそれに倣いたいと思っていたのですが、
何かね、さすがに一章期間内で10作品も投稿すると、燃え尽き感がね(;´Д`)
だって、前回SRのときは全体で6作品でしたし(^^;(途中参加でしたが)
おいおい、まだまだ先は長いのに力尽きてどうするー!?
さて、二章の為に気力と体力は温存しときませうー。

PFも事実上の休憩期間という事で、久し振りにツクールへ脳をシフトさせました。
とはいえ、Aceの方は戦闘バランスを少し修正しただけという><
じゃあ、何をやっていたかというと、完全新作の案を練っていました。
「また」2000で制作予定ですってよ奥さん! 全くもう!
キャラとおおまかなストーリー・設定は大体まとまってきました。
そして案の定、少年少女キャラが極端に少ないというね!
もちろん父息子要素ぶっこみですよ!
ここまで連発するといい加減怒られるレベルじゃないか……?
まぁいいです、私はナイス父息子を極めてみせます!
で、現在の聖闘士星矢脳から窺わせる通り、あの親子の影響ダダ受けの予感ですよ←

あー、現在巷で流行っている某ツクールゲームもプレイしたいです><
DLだったらしてあるんですよね。
ただ、明日からPFNW第二章開始なので、まだ当分お預けの予感……。
……!? やばいそろそろツクールはおろかPFすら怪しいリアル事情が迫っている!
どうなるんですかねぇ;


拍手どうも有難うございました!
掲載していた拍手コメントのお返事については、
コメント主様のご意向で削除してほしいとのことでしたので、
削除させて頂きました。ご了承くださいませ。
スポンサーサイト

category: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/987-c8c0e737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード