激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

リンドヴルム 

結局プレイしたい欲に負けてプレイ開始しました、
以前エルヴンのレビューをしてくださった、
Chiken A La Mode様のツクール作品「リンドヴルム」を!
やー、前々からプレイしたいと思っておりまして、
どうせだったら完全版まで待とうかと思っていたところ、
先日無事完全版が公開された次第でして!
ツイッターでも申し上げましたが、おめでとうございます~!(パチパチ)

まだまだ序盤なんですが、プレイする際に可能な限り余計なストレスをなくそうと、
戦闘難易度設定システムが設けられてあったり、
ダンジョン内に回復ポイントがたくさん設けられてあったり、
マップも広すぎず狭すぎずという理想的なバランスだったり、
非常にユーザーフレンドリーな仕様となっているなぁという印象を受けました。
もちろんシナリオやキャラの魅力も素晴らしく、伏線の張り方が巧みだったり、
男女ともかっこいい&可愛いキャラが多かったり、
そっち方面を重視する方も楽しんでプレイ出来るのでは、
と非常に完成度の高い良作ですね~。これはプレイしていて面白いです!

イケメンが多くてウハウハですが、やっぱりシェイドさんは安定!
そして、パッと出ながらもレナードさんが好みのパパン!
で、ゲーム特設ページのキャラ紹介を見たら、
2章はエドガーさんでキそうな予感!
いやぁ先が気になります! PFに支障をきたさない程度にプレイしていこう!


拍手どうも有難うございました!
コメントお返事(というか反応)はミクシィのメッセージでさせて頂きました。
この度はこちらの配慮が足りず申し訳ありませんでしたm(__)m
スポンサーサイト

category: ツクール

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/988-682632ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード