激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

ブラックヒストリー 

先日から、過去の自作小説を何となく読み返すのがマイブームです。
……「修羅の道」とか「偽りのベトレイヤー」とか比較的最近のはともかく、
FSのセルフ二次創作小説とか、よーーーーあんなん平気で公開していたな、
など羞恥心大爆走です(;´Д`)
今読み返すと、もう、何というか、出来が酷すぎて……orz
まぁそれだけ今は実力上がっているという証拠なんですかねぇ(´・ω・`)
ちなみに、ブログには上げていませんが、
パソデータ内にジェスト×レアーネのR-18SSなんてのも存在したりします。
ってかこんなん上げたら規約違反でブログ消滅するわ!←

そのノリでアリオスト小説の執筆も進めたいなーと思っていたんですが、
何ですかね、筆がちっとも進みませんね……orz
やー、現在PFでネタ担当としてアリオスト動かしていると、
小説内のアリオストがマジもうお前同一人物?……みたいな。
いくらなんでもシリアスすぎたので、一部描写をネタ調に書き変えたレベルです。
あうう、これでまだ先の展開で超シリアスになる予定だなんて、そんな。
シリアスなアリオストなんてアリオストじゃないよ!ヽ(`Д´)ノ
……一番初期の設定ではエレノス似の厨二キャラだったんですよこれでも。

あ。そういえばPF、インターバル期間中結局何も描かなかったし、
二章に突入しても描いていないじゃん!
ギルドの行動指針も発表された事だし(「失われた都」です)、
いい加減に動き出そう。
一章内で消化できなかったネタを消化できるといいなぁ。


拍手どうも有難うございました!

category: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/989-7c075f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード